dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひざがぶつぶつしてて汚い。。。
ひざの毛穴がぶつぶつして、赤くなったり、くろずみのようになっています泣
ひざを主に、その下も同じように汚いです。横やふくらはぎは普通です。
自分では原因はわかりません。
ちいさいころからです。
こうなってる方とかいらっしゃいますか?また、改善点とかありますか?
回答よろしくお願いします!

「ひざがぶつぶつしてて汚い。。。 ひざの毛」の質問画像

A 回答 (3件)

摩擦でくろずんでいるのでは?


畳や床で膝立ちになることはありませんか?
小さいころから無意識に。

意識して膝を床につけないようにしていると、
やわらかくなって黒ずみもなくなってきます、ちょっと時間はかかりますが。
    • good
    • 0

最近脱毛しませんでしたか?


そうであったらしっかり保湿クリームなどでケアした方がいいですよヾ(^∇^)

脱毛ではなくて気になるようでしたら、皮膚科へ行ってみてはいかがでしょうか?
皮膚の専門家ですから、意外とすぐ治るかも知れませんよ(^o^)/
    • good
    • 2

パックして毛穴の汚れを抜いた後に毎日保湿してお手入れしてはどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!