アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルで勤務している方いますか?
4月からビジネスホテルのフロントで働くのですが、勤務中は制服があるのですが出勤と退勤のときにどのような服装で行けばいいのか悩んでいます。
あまりスエットとかラフなものはだらしがないですよね?
ですが私服では膝丈くらいのスカートとか普通の服しか持ってなくて、オフィスカジュアル的な物がないので皆さんどのような服装で行ってるのか教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

上司の方に思い切って相談なさるとか?

    • good
    • 1

引かれない程度の服でいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!