電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズ・レディースどちらでもいいのですが、ポロシャツで有名なブランドは何でしょうか?
また、あなたの好きなポロシャツのブランドは何ですか?

A 回答 (4件)

ポロシャツと言えば、やっぱりフレッドペリーやラコステが出てきますね。

ゴルフ用品?なのでしょうか…あの辺は。

私はアーノルドパーマーが好きです。発色が可愛いし、そもそも好きな色地が多いので。生地も強いので繰り返しの洗濯にもよく耐えてくれてあまり裾が伸びません(って、私アーノルドパーマーの回し者ではありません^^;)
    • good
    • 0

有名なのは、ラコステやポロでしょうか。


個人的に好きなのは、バーバリーですね。
襟元にチラッと見えるチェック柄が好きです。
    • good
    • 1

こんにちは。



あまりブランドに詳しくないのですが、
ラルフローレンのポロシャツ(グレーとブラック)をもっています。
ジーンズと一緒にザーッと洗っても大丈夫で、
多少荒っぽく使っても生地に痛みもなくて、
好きです。
    • good
    • 0

・フレッドペリー


デザインがとても工夫されていて、おしゃれで好きです。

ポロシャツで有名なブランドは
ラコステ、ポロ・ラルフローレン、フレッドペリー、ジョンスメドレー
だそうです。

参考URL:http://www.fredperry.jp/home.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!