アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットでラルフローレン ボーイズのポロシャツを買いました。

偽物・本物か知りたいのですが、

定番のポロシャツ(big poloではない胸に小さい刺繍のヤツです)

値段は5000円以下。

made in Peru

20年ほど前に購入したメンズ品とはタグが違いました。

大人用と子供用とではタグに違いはあるのでしょうか?

参考までにタグなどで、偽物・本物の違いがわかる画像付サイトなどあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

「ラルフローレン ボーイズの偽物について」の質問画像

A 回答 (3件)

>大人用と子供用とではタグに違いはあるのでしょうか?


サイズ表示が右にあるのが大人用、サイズ表示が下にあるのは子供用です。

何枚か見てみましたが、本物はタグを縫い付けてある糸がシャツと同色です。
「ラルフローレン ボーイズの偽物について」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど 同色とはそういう意味でしたか。

実は白と黒2枚購入 どちらもタグ縫い付けは黒の糸でした(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 19:05

タグの刺繍じゃなくて縫製の色でしたね (^_^; ごめんね

    • good
    • 1

襟裏ですよね?このネームの位置は



これは偽物ですね。(^_^;
ネームの刺繍がネームと同じ色でしょ
裏から見たらネームの刺繍の糸が見えます。

シャツと同色にするのが基本ですから。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

たしかに、裏から見たらネームの刺繍の糸が見えてます(笑)


「ネームの刺繍がネームと同じ色とシャツと同色にするのが基本」

すいませんこの意味がわかりません(泣)

タグの白い刺繍のことでしょうか?

すいません。

補足日時:2012/09/17 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!