電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから出かけたいと思っていますが、全然自信がありませんがどうですか?。

「これから出かけたいと思っていますが、全然」の質問画像

A 回答 (3件)

至極、普通でございます。

自信満々になる程オシャレでは無いと存じますが、自信を無くす様な事はございません。

お気を付けてお出かけ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます、とりあえず行ってきます。

お礼日時:2022/07/07 15:32

いいと思う!



ベージュ系ブラウン系のバッグとか小物があるといいかも!
    • good
    • 0

こんなダサいポロシャツ着るくらいなら少しオーバーサイズの白いTshirt着ろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!