プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭でポロシャツ(綿)を染め直したい。
紫外線に晒す時間が長いせいか、黒のポロシャツの肩、背中が白っぽくなってきました。愛着もあり、生地もまだしっかりしているので染め直して、着用したいのですが、色褪せしない、家庭で出来る染色方法ってありますか。あったら教えてください。草木染でも薬品、染料でも普通に入手可能なものを使用するのであればなんでも構いません。出来れば洗濯時、色が溶け出さないものを。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.dylon.co.jp/

ダイロンがお勧め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品説明を読むと家庭でも簡単に出来そうですね。お値段も手軽だし。是非トライして
見たいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!