プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

さっき投稿したつもりだったのですが、

なんか変になってしまったので、改めて投稿させていただきます。

今度イメチェンをするため、金髪に挑戦してみたいと思うのですが、

ブリーチは頭皮にあまりよくありません。

なので多い回数ブリーチをすることは避けたいと思っています。

ブリーチをして金髪になったとしても自分の黒髪がすぐ生えてきてしまうので(ショート)、

多い回数ブリーチをしなければなりません。

なので、最初から黒髪の混じった金髪にするという方法を思いつきました。

最近のドラマで例えるならば・・・、

「スマイル」に出演している小栗旬さん演じる、林誠司さんです。

金髪の間から黒髪がチラチラ見える感じです。

少ない回数のブリーチで金髪を維持するとなるとこれしかない!!と思いました。

僕のファッションは、チャラチャラした感じではなく、

品のよさを重視してます。

シャツやポロシャツなどを着たり、シンプルなファッションなので、

この色にしてもかろうじてヤンキーには見えないと思いますが・・・、

画像つけときます。

この色はどうでしょうか??

似合う似合わないではなく、

なんて言ったらいいのでしょうか・・・、どう思うか??

ウケ??ですかね。

男女両方、みなさんの意見をお聞きしたいです。

では、回答よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

男ですが、良いと思いますよ^^

と言うか 私は好きなカラーと言うか色合いと言うか? 染め方ですね。
私も短髪ですが真っ黒の髪ではないですし、仕事柄写真の様な色合いにはできませんが・・・ 日光が当たると茶色い色合いをする程度に脱色してます^^

個人的には ウケ って感じではなくて、髪色まで考えてファッションしてる方は男女問わず格好いい・素敵と思いますよ^^
    • 0