プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
ポロシャツの下に着る涼しい長袖インナーを探していたら
コンプレッションという単語が出てきたのですが
これは真夏でも着れるようなものなのでしょうか?
おすすめなどありましたらお願い致します。

普段真夏は半袖ポロシャツ+半袖エアリズムで外出しているのですが
腕に傷が出来てしまったので半袖エアリズムの代わりに長袖のインナーをきろうとおもいまして
アマゾンで見ていたらいろいろあったので。

A 回答 (2件)

コンプレッション、ぼくは真夏に着れません。


インナーなしの長袖か、七分袖シャツ。
    • good
    • 0

トレーニング等に着るのは違和感ないのですが、真夏の普段着にはピタピタで…。




麻100%の長袖シャツを着こなすとか、お洒落さんだなーと思うのですがどうでしょ。
フロントボタンは閉じて着るのも、全開で羽織ってランニング型シャツを着込んでも良いかな。
白が一番好感触ですが、最近はカラバリありますので楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています