プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでポロシャツを買ったら、袖が、思ってたより、気持ち短めだった。あまり袖が短くないよう、大きめでゆったりと着れるよう、Lサイズにしたのに。
見ての通り、腕が細いから、あんまり腕を出したくないんだよね。腕が細い男があんまり腕を出してると、あんまり見栄えよくないでしょう。でも、長袖ワイシャツの腕まくりもそろそろ暑くなってきたから、ポロシャツ着たいんだよね。でも、もうちょっとだけ袖が長いやつがよかったな。これだと、ちょっと腕が出過ぎ。なんとなく、すれ違ったおじさんとかに「うわっ、こいつ腕細っ」とパッと見られてしまいそうな感じ。
ちなみに、仕事に着ていく用ですね。
もう少しだけ、あとほんの数センチくらい、袖が欲しかった…という僕の気持ちわかる?

「ネットでポロシャツを買ったら、袖が、思っ」の質問画像

A 回答 (1件)

身体を鍛えて筋肉つければいいのでは?



太い脂肪がついた腕から脂肪を落とすより、
細い腕に筋肉つける方が楽だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!