プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でジャケットの腕をまくるのはあり?なし?
まくるならジャケット脱げって感じですか?
中は半袖シャツなので半袖は寒く長袖は暑いです

質問者からの補足コメント

  • 同じく、七分丈ジャケットはあり?なし?

      補足日時:2023/06/14 19:37

A 回答 (4件)

ジャケットの腕まくりはないかなぁ。


それなら脱いだ方がいいと思うけど…
    • good
    • 0

昭和時代は有りでしたが(オ~モーレツ社員時代)令和の今は無理なのかな?。

    • good
    • 0

その為に、


コットンのカーディガンがUNIQLOにあります。
    • good
    • 1

今は昔、大平首相がおりまして、


半袖の背広を着てましたが……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!