電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポリエステル素材で5万とかありですか?普通の人カットソーですよ?服屋が軒並み閉店してるのは生産国の中国のせいですよね?トリーバーチという店で初めて見たのですが店員はがっついていて進められたのは6万円のスケスケの白いポロシャツでしたが、高いブランドでしょうか??。

質問者からの補足コメント

  • つか、ブランドではないと思います。聞いたことなかったので、外商上客に太いのがいて金遣いが荒いのがいるから営業出来て、るんでしょうか????。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 00:19

A 回答 (3件)

ブランドメーカーですね。



ブランドなので素材、生産地が何であろうが表示された値段です。

値段に納得がいかなければ買わないだけです。

自分のプラダの金額価値に納得がいかないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産地を聞いたら、メーカーはアメリカで、生産国は中国でした。
中国製品非購入運動をしているので、買いませんでした。
買いやすい値段らしいです。
私には、高いと感じました。

お礼日時:2023/03/06 10:40

ブランド物ならポリエステルで5万は結構あると思います。

僕も高いと思います。せめて本国で作ってくれないと腑に落ちないですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカ製は縫製が荒いです。日本製にしたら買うのにね。

お礼日時:2023/03/07 00:17

デパートに出店するだけで高額な維持費がかかるので、その分価格に転化されています。


ただデパートは仕入れに関しては信用度が高いので、他店に無いものや良品を揃えられる強みがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!