dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欠員補充で来た女性が40代なのですが、上品で清潔感があり若々しく細身の色白女性です。対応が丁寧で柔らかく、逆に強く言えない雰囲気と言いますか。。 40代とはいえ、男性からしたらやっぱり嬉しいですかね?

A 回答 (6件)

年齢に関係なく、上品で美しい女性がいると嬉しいですよね。

    • good
    • 1

恋愛対象にならねば、それでいいのでしょうね。


割り切って対応ですね。
上司ではないよね。
一言多いですか。
    • good
    • 1

周りの男性には丁度よい年代かもしれません。



変に若いと内心性的な目で見ることもあるかもしれません。その人のことが気になって仕事に少し影響することもあるかもしれません。

そして、経験の違いで仕方ないのですが、若い人たちは何でもない会話、つまりちょっとした世間話が得意ではありません。鑑賞する人としては素敵かもしれないけど、おしゃべり(仕事だからおしゃべり能力までは求められていないけど)の魅力はあまりないかも。

その点40代になると落ち着きと安定感が出てきます。もちろん人によりますが。

世間話のタネも豊富な人が多そうです。

外観の手入れが行き届いているなら、若い人にはない大人の女の魅力も感じさせるかもしれません。土台が良ければ美人さんに見えるものですが。

何かものを聞くときにでも、聞きやすいのではないでしょうか。変に緊張を与えない、ということで。

若すぎず
年を取りすぎていない
40代で若見えして清潔感もあり、しかも上品で。あなたの喜びが伝わってくる感じです。

素敵な人の欠員補充が出来て、良かったね。
    • good
    • 0

そうですね、話しかけやすそうだし。

    • good
    • 1

男性の年齢にもよるでしょうね。



20歳台からみれば「オバサン」ですが、50歳~60歳台にすれば、若い可愛い人になり嬉しいでしょう。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!