プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※女性のみ回答願います。

私は30代前半社会人です。
お相手は身長173㎝くらいの40代女性(独身)で同じ会社のパートさんです。
最近その方からの物理的な距離感が近い、香水?柔軟剤?の様ないい匂いがする、会話中無駄に褒めてくる(清潔感がある、肌白い、目がきれい)等されて物凄く意識してしまいます。私はこれまで真面に女性とお付き合いした経験がないので、こういうことされると社交辞令なのかわからなくなってしまいます。気がないのであればやめてほしい…

本題ですが、その女性とご飯のお話ししていると、駅前のランチ美味しいそうとか、どこどこ行ってみたいなど、話の流れで誘えそうな場面がいくつかありました。その都度、誘ったりはしてませんが、今度は勇気を出して誘ってみようかと思っています。ただ、私の身体的欠如が原因でこの先うまくいっても男としてみてもらいないだろうな、という先入観が先走ってしまいなかなか誘えずにいます。というのも、アソコが10㎝しかなくて、一番小さいSSサイズのコンドームしか付けられないほど細いんです。…やっぱり誘わないほうがいいでしょうか。私のような欠陥品と時間を無駄にしてほしくないという思いもあります。

A 回答 (2件)

何も問題ないと思います。

誘いなさい。
たしかに平均より小さいようですが長さや太さより重要なのは硬さです。
私は12㎝くらいですが120度くらいに反り返り硬くなったもので一生懸命注挿しているとほとんどの相手はorgasmに達します。
大柄な女性でも屈曲位なら奥を突きますよ。
    • 0

下心が見えるとキモいので普通に小さい時、クラスの女子と砂遊びしに行った時のテンションで、奢るから飯いこ!って言えばいいと思います。

この間話してたやつマジで食いたいんだよね。みたいな。

ちんちょうも10cmってことなのですが、女の子が嫌がることはマジでやめた方がいいです。
そういう話をチラつかせたりしたら、恋愛どころか人間関係もできなくなります。

でも好きだったら行くべきですよ。
(相手が嫌がることはマジですんなよ)

何回か飯に行って、話したりして価値観が合えば自然と相手も必ずそういうサインをくれます。

楽しい!とかまたご飯連れてってください!とか。

初めはご飯に集中ですね。そこのメニューとか時間とかに詳しい方が自分に執着されてない感じがして気持ち悪くないと思います
    • 1