アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先に好きな男性がいます。どちらかが担当外れる時まで、待つべきでしょうか?もし相手が私に気があったら、時期など関係なくモーションかけてくるものでしょうか?何も起きてないと言うことは、相手には気がないとみなして良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

取引先って、どういう関係?


営業かけている先?
相手がお客? あなたがお客?
状況によってはかなりよろしくないというか、枕営業とみられません?
男女の関係ができたから、仕事がうまく行ったと言われない?

仕事の内容や関係次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。こちらが顧客になる関係です。それを考えると、向こうから誘いにくいのかもしれないと思いました。誘うのはこちらですね…

お礼日時:2022/03/16 13:50

良識ある社会人であれば、取引先の女性に手を出す(意図して好意を示す)ことは少ないだろうと思います。



下手したらセクハラになりますからね。


むしろ貴女が食事に誘うなどした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。相手から手を出せないのは潜在的に思っていました。取引先と思うとハードル高いけど、私からできそうな時誘ってみます。

お礼日時:2022/03/16 13:53

好きだって思えて、お互いフリーなら、


仕事に託けてどんどんご飯に誘っちゃいますね。
小さい前進でも「お祝い!」と称して飲みにいくとか。
相手にその気があるかどうかなんて、
もっと親しくならないと分からないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日に続いて回答下さり、ありがとうございます。どんどんですか!お祝いと称して…できそうな気がします。来てくれるといいけど… まだまだそこからですね!

お礼日時:2022/03/16 13:45

社内恋愛はおすすめしませんが、取り引き先との自由恋愛は社会人の特権です。



今すぐガンガン行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりガンガンですか!私から行かないとってことで、頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 14:02

「この人私の事好きかしら?」って思えるナニカがあったんですよね?


なら待ってないであなたがアプローチすれば解決するのでは?
好きなのに待ってる感覚が私には解りません
早速明日アプローチしましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンガン、早速明日ですか!ナニカはあったけど、そこまでするのは勇気いりますw 背中押していただけたと思うので、アプローチはどこかでしようと思います。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/16 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A