dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客さんと休日もプライベートでLINEをしますか?


私は客の立場ですが、取引先の男性とLINEをしています。
先週飲み会で初めて話し、そこからLINEを交換したのですが年末年始の休暇が入った今も続いています。

彼からの返信スペースはそう早くはなく、
1日1,2回の頻度です。

彼にしてみたら気を使う立場なので休み中もLINEしてていいのかなぁ?と心配ではありました。

こちらからLINEを一度切るべきかとも思いました。
が、お互い好きな音楽が同じでその会話をしていて
LINEを切る雰囲気もなく、続いています。


LINEは続いているけど、返事は遅い。。。
イコール 、本当は嫌なのでしょうか?

やはりお客に対して断りづらく、LINEを続けているのでしょうか。


ちなみに彼とは好きな音楽が同じで、LINEはそれにまつわる内容です。
仕事の話は一切していません。
また、同い年で学生時代のスポーツも同じという共通点も飲み会の時にわかっています。
まだこのことは会話していませんが。

わたしは、彼に対して好印象なので
できればLINEを続けていたいなぁ、彼のことをもっと知りたいなぁ、と言うのが本音です。


彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、
なにか思い当たることがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

逆の立場なら?


お客さんには冷たくしづらいてすよね

ライン続けたいなら、
相手からライン来るまで、こちらからやらないって
何回かやってみてはいかが?
    • good
    • 1

取引先なら、


気を遣いますよね
    • good
    • 2

今のところは「ビジネス上のお付き合い」と考えた方が良いと思います。


そうじゃないなら音楽以外のプライベートな方向へ話を持っていくだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A