dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業マンが、お客さんとライン通話するって普通なんですか?

私には営業マンの彼氏がいるのですが、ラインで電話してしばらく話した後、
「ご飯食べるから切るねーバイバイ」
と言われ切っ
た後、用事を思い出しもう一度かけると通話中の文字が。
「誰と話してるの?」
と聞くと
「お客さんだよ」
と帰ってきました。
営業マンが、お客さんとライン交換して通話するって普通なんですか?
電話で話すにしても電話番号とか、あるなら会社用の携帯じゃない?と思ったのですが…
わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

あんまないけども


LINEでの情報交換はあります。
通話もやってるとこあるでしょうね
    • good
    • 0

既に個人的な繋がりが出来たようななじみのお客さんなら


別にどんな手段を使おうとも構わない

と、俺は思うが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています