アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーラーの営業マンさんと客は恋愛関係に発展しにくいですか?

A 回答 (3件)

まわりにもいましたし発展し難いことはないと思います。


知り合いの場合ですが、営業で来られる方は身だしなみに気をつけていて意外とスッキリした感じの人かショートヘアの人が好きなのか、自分も合わせるように気をつけて、楽だからってまとめ髪も短くキレイに揃えてるボブにスッキリイメチェンしてまめに整えているようですね。
色白の方なのでボブも短いと首も長く見えますし耳にかけてスッキリしてとてもキレイで印象もいいと思いました。
髪も短くしてるので襟足とかデコルテ、お顔もエステシェービングと言うのも時々理容院で受けているようなので女磨きも怠らない努力も大切だなって思いましたので。
    • good
    • 1

客が若い女で、営業マンのことが好きなら、可能性が高いです


それ以外は基本無いですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いというのは二十代でしょうか??

お礼日時:2023/10/06 14:23

そんなことは無いです。

客が女性で、その方が好意を持てば可能性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A