dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の精神状態で私はクルマを買う事はあるでしょうか?

正規ディーラーの営業マンが憎いです。

「今の精神状態で私はクルマを買う事はあるで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なぜ、そう思われましたか?
    営業さんをけがさせる恐れもありますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/07 23:42

A 回答 (3件)

車を買う本人にわからないのに


他人にわかるわけない
    • good
    • 1

中古車屋や新古車屋で買う

    • good
    • 0

止めた方が宜しいかと。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!