プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、付き合っている彼氏がお店のお客さんだった人です。

彼が、言うには営業目的の子は沢山いるけど
店の子と関係になるのは異例だったと言っています!
なんでこんな俺なんかと不思議だと。

私も、お客さんに声を掛けられたり遊びに行こうとか色々と言われても、好意を持つことは全くないし

その彼が初めてで特別でした。

彼の言う通り、異例で不思議なのでしょうか?

殆ど、恋愛に発展したりしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

何を狙って引っ付いてくるのか怖いですね


知り合いは 店でお金の話をすると女が寄ってきて同棲をして、家族なんかも呼び寄せて籍に入れたら親子共々金を持って逃げた。名前も偽造していて騙された。言っていました。
他にもお店を出してとねだられて店を出したら権利書と金を持ってバーテンと逃げたとか。客に手を出してくる女は怖いですよ。
    • good
    • 0

普通はお客さんと恋愛沙汰にはならないでしょうね。



なぜならそれが他のお客さんにばれたときは、そのお店がお客さんとねんごろになるようなお店と思われ店の品格を落としてしまうから、基本お店のルールとしてお客さんとそういう関係になってはいけないというルールがあるはずなんですが。

なにより店側からしても、お客とねんごろになられたら直接金銭受け渡しとかされたりして、本来お店にくるはずのお金がはいってこないので罰則とかもうけるはずなんですけど、そういうのがないならいいですね。
    • good
    • 1

本気で回答を求めてるなら、もう少し「人に伝わる」文章で投稿してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!