dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業マンさんに恋してます。

その方は既婚者なんですが
何かあったら気軽にLINEしてください。

とお仕事上でのLINE交換しました。

LINEで気軽にプライベートな事も
お話してくれたり

敬語で話さなくてもいいよと言ってくれたり。

お仕事のお話が全部おわったら
引き続きLINEしても聞いてもいいですかね?

やっぱりお仕事でLINE交換しただけなんで
迷惑ですかね?

A 回答 (5件)

LINE接待なんですからお仕事終わったら終了でしょう。



まんまと彼の罠にハマるようなバカな真似はやめましょう。

彼はズルい男ですよ。
自分から誘うことはなく、エサを撒いておいて、あなたから誘ってくるのをじっと待っているんですよ。

引っかかっては彼の思うツボです。
彼は既婚者なんですから遊び目的でしかありません。

賢い女性になって下さい。
    • good
    • 0

家庭を壊すとかではなく、、でもこれで終わるのが嫌とは(笑)


矛盾してますよあなたの言うこと。
あなたはどこまで行けば満足なのでしょう。
不倫する気満々でしょ。(笑)
まっ、遊び相手には調度良い女扱いでしょうが。
既婚者とわかっててアプローチするなら慰謝料位は準備しておきましょうね。
    • good
    • 3

金の切れ目、契約の切れ目が縁の切れ目なんだってば。

深入りすると妻が黙っていませんよ。
    • good
    • 0

営業トークにやられちゃった?


そういえば客を騙して寝た営業マンが社長に呼び出されクビになっていたのを思い出しました。誘惑しないであげて下さいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭壊すとかではなく。これで終わりなのがいやなんです。

お礼日時:2017/09/22 18:13

相手の方は、良い上司です。


ラインなど止め、疑問や、指導については、直接聞きましょう。
これ以上発展するのは、控えましょう。
相手は、世帯持ちです。
人の家庭の平和を壊しては、行けません。
他に、もっと貴女に相応しい人がいる筈です。邪恋は、行けません。
貴女が相手の奥さんだったら、どう感じますか?
もし、
旦那がよろめいたら、?
貴女は、どうしますか?
他人の幸せを妬まず、自分の道を歩んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A