電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男性にパジャマをプレゼントしたいのですがどこのブランドがいいと思いますか?
ブルックスブラザーズをすすめられたのですが、ボトムスがヒモなので、絶対不便だろーなーと思ってます。ジェラピケはちょっと若すぎる気がしますし。。
詳しい方いたら教えてください!

A 回答 (6件)

それは品質、製法、等級のどれに対する質問ですか?



あと、その質問は続きの補足ではなく新規の質の扱いになると思います。

わたしはおすすめのブランドをお答えしましたので、知りたい場合は新規質問を立ててください。
    • good
    • 2

なるほど、でしたらポールスミスあたりが無難だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブランド品って名前に価値があるイメージですけど、物はいいんですかね?

お礼日時:2022/12/29 21:01

その人の服装やインテリアとの相性もあるので、おすすめのランキングサイトから決めると良いとおもいます。



個人的にはナルエー、エンポリオアルマーニ、ポールスミス、ラルフローレンあたりがおすすめです。

https://bp-guide.jp/AXXfkTb4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
私服はグラミチとかバブアーとか着てます。

お礼日時:2022/12/29 20:03

オシャレさんですか!難しいですね。


今お使いのパジャマのブランドなど、分かりますか?

使い慣れたブランドや素材を考慮した方が良いかも知れません。何気なく聞いてみることは出来ないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合いたてなのでそんなところまでわかりません。
オシャレさんだけど家では服は適当って言ってました。
なんか変なマークのついてた服はよく着てました。
踊ってる人みたいならマークです。

お礼日時:2022/12/28 23:48

ラルフローレン、ポールスミスくらいが無難でしょうか。

ジェラピケ少々可愛いすぎるかもですが、パジャマですし30代なら問題無いと存じますよ。あの肌触りはクセになりますね。

デパートの紳士パジャマ売り場に行くと、色々なブランドまとめて置いてありますので見に行ってみてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれな方なので部屋着とかならセンスのない私からのプレゼントでも着てくれるかなぁと思いまして。。
ラルフローレンとポールスミスも見かけましたが、よく考えたら男の人ってどんなパジャマ着てるのかわからなくて結局迷いに迷って帰ってきました。

お礼日時:2022/12/28 23:15

私が貰うのであれば、ブランドより素材を選んで欲しいです。


 
欲しい素材は、超長綿かシルク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。綿が好きと言ってました。

お礼日時:2022/12/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!