プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエストの細いメンズブランド

当方165cmでウエストが67、8なのですが、ほとんどのブランドが70前半が最小です。ベルトで締め付けるのは大嫌いなのでジャストで履けるパンツを探しています。ゴムではなく、ウエストが60代の商品を展開しているブランドはありますか? なければレディースで探そうと思います。

A 回答 (4件)

自分もNO2様同様に詰めますね。

。。

トップス(夏ポロ)も購入金額の3倍の金額を支払って詰めて利用してます。

昨今、大手でも万人に販売できるようなサイズ構成です。
そのままならどうしてもサイズが合わない。。。多々見かける光景です。

良い方向に向かう事を祈ります^^
    • good
    • 0

ディーゼルは26インチ、58センチからあります。


そのほか参考にしてください。
http://kogaradanshi.com/xssize-mens
    • good
    • 0

詰めたらいいやん

    • good
    • 0

SPINNS(スピンズ)ならば、細身があります。


息子が56㌔位でウエスト63位なのですが、太さ的にはSを試着すると程よいウエスト周りです。
身長が174あるので長さ的には、Mを買う事もありますが、細さ的に、SPINNSならばありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!