利用規約の変更について

このコーチジャケットはダサいですか?
周りにHUFを知ってるひとがいなくて、不安になってきました。HUFはダサいですか?

私はストリート系が好きで、周りにストリート系が好きな人はいるのですが、スラッシャーとかステューシーとかエックスガールくらいしか知りません。

「このコーチジャケットはダサいですか? 周」の質問画像

質問者からの補足コメント

• その友達がスラッシャー、ステューシー、エックスガールくらいしか知らないってことです。多分そこまで好きじゃないんだと思います。コーチジャケットも私が言わなければ、知らなかったし。

A 回答 (4件)

ファッションは自分の直感で良いと思ったものは着るべき。

周りの目を気にしていちゃ、逆に変なように見える。
堂々と着こなしていれば、かっこよく見えますけどね私は。笑
    • 1

私なら選ばない。

ブラントを知ってるかどうか以前に、基本的に大きなロゴや文字が書いてあるナイロンジャケットは、オシャレアイテムではなく、何かのイベントスタッフの制服みたいに見えます。
    • 2

HUFも有名ところですよ。

ご安心ください。
とのブランドでもそうですが、セレクトブランドとなると、一般の方の知名度は下がるものです。
レミーラについて補足をさせていただきます。
レミーラは国内発のブランドで、メイドインジャパン製品です。なので、画像のものと同じようなものでも、4倍位はかかるものと思っていてください。
    • 2

レミーラはいかがでしょうか?

有名どころなので、ボーダーやストリート系が好きな皆さんなら知ってると思います。以下レミーラ販売店
http://www.sou-sendai.com/product-list/1
シンプルですが、肩の縫い目をわざと前の方にずらしてあったりとか、パッと見はわからない所に遊び心が満載で、着心地もいいブランドですよ。
ほかのブランドとの組み合わせも容易かと思います。
    • 1