アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にcentimeterの服をプレゼントする予定ですがダサいですか?

ストリート系好きな方教えてください!


kebozと悩んだのですか、デザインがこちらの方が可愛いかなと思いました。

A 回答 (1件)

服は好みがありますから、私だったらプレゼントしないかな。


昔、彼氏から服をプレゼントされて全然好みじゃなかったからすごく困りました。着ないといけないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、気に入らなかったら申し訳ない

お礼日時:2022/08/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!