プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にプレゼントするにはどの服がいいですかね?
20歳の人です。

ちなみに上、右下はkebozの服で左下はcentimeterの服です。

「彼氏にプレゼントするにはどの服がいいです」の質問画像

A 回答 (3件)

右下

    • good
    • 0

みんな黒っぽいですね。


もっと明るい方が、
ナウいヤングのイカす
トレンデーぢゃないかな?
    • good
    • 3

黄色は無いの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!