アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ年のZippoをプレゼントします。
どのデザインが良いと思いますか?

25歳(男性)
服装:ストリート系
(大きめの黒T+ジーンズ+ニューエラキャップ)
30年前の車が愛車、矢沢さんの曲を聞く、真新しい物より趣のある物が良いなど、年齢にしては渋いものが好きです。

何故かコカ・コーラ缶やタオルが飾ってあるので、④がいいかな?と思ったのですが、インパクトに欠けるような。
③は無難ですが生まれ年とか特別感はないですよね。

本当に好みの問題なんですけど、参考までに好きなデザインを教えていただけませんか?

「どのデザインが良い?」の質問画像

A 回答 (3件)

わたしは③ですね。


無難ではありますが。
まず、デザイン物っていうのはその人の好みが大きくかかわりますから。
気に入ればいいですが、失敗もありうるわけです。
また、デザイン物は長く使っていると飽きもあるかもしれません。
その点、無地は全て関係ありませんので、
好みも関係ないですし、飽きもさほどこない。

あと、もしわたしがデザイン物にするのであれば、
例えば、Zippoとなにかのコラボデザインで、そのキャラクターなどの大ファンとか。
そのデザインがとっても好きとかならいいかと思います。
ですので、この場合は矢沢さんとのコラボのZippoとかあればいいんですけどね。

そういうのがないならば、無地が一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 0

4ですね。


1,2は好みにかなり左右されるし、3は地味。
4も好みはあるでしょうがコカコーラを飾ってあるということだし、さりげなくデザイン入っているので無地より味ありますし、
それでいて目立たないので無難ですから。
    • good
    • 0

私が個人的に好きなのは4だけど、


その人に渡しがプレゼントするなら2をあげます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!