プロが教えるわが家の防犯対策術!

性能は良くなくても、デザインや格好だけは良い車を教えてください。

勿論、性能が普通の車や、性能が良い車で、デザインや格好も良い車で教えていただいても構いません。

デザインや格好だけ良ければ良いのです。
教えてください。

その車のどの部分のデザインや格好が良いのか、教えてください。
それとも全体ですか。
それは何であるからこそ、デザインや格好が良いのか、教えてください。

A 回答 (5件)

王者、トヨタ2000GT


しかも赤の左ハンドル
そこそこ近くのモータースで所有しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンドカー、白

お礼日時:2022/09/29 22:25

JEEP(ウイリスMB、フォード・GPW)ですね。


デザイン・機能美でこれを上回る車はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドな車

お礼日時:2022/09/29 22:26

新型クラウンクロスオーバーです



五味さんの評価がイマイチですね

クラウンと捉えちゃいけないと言わしめられており基本性能に違和感があるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウンにクロス

お礼日時:2022/09/29 22:26

私は、車を運転しませんが、jeepがカッコよくて好きです。

全体的に四角い、攻撃的な、強そうな感じが好きです。でも、乗り心地は良くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦並びのグリル口

お礼日時:2022/09/29 22:27

MITSUOKA オロチ


https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/?s_page=ar …

見たらわかるかと思います。


エンジンは昔のハリアーと同じです。
スーパーカーですが、走りは普通でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八岐大蛇

お礼日時:2022/09/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!