アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼント用に買ったのですが、
値札とブランドタグが一緒になっていて、
どのように隠せば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 商品タグに値段が書いてあるシールがはられている状態です。
    剥がそうにも上手くはがせません。
    ブランドはアークテリクスです

      補足日時:2023/02/08 18:16

A 回答 (3件)

アイロンをあててゆっくり剥がすなど。

(あまり長い時間あてないこと、短時間あてて行うこと)
    • good
    • 0

一緒というのがどういう状態かわかりませんが、高価なブランドであれば贈り物として購入されることが非常に多いので、値札とタグが切り離せないということはあり得ないと思います。


つまりそこまで高価だったり、タグを切り取って価値が落ちるようなブランドでもないことが伺えます。切り取っていいんじゃないでしょうか。
もし高価だというなら、ブランド名を挙げて頂きたいです。今後贈り物用に選ぶ人の参考になると思うので。
    • good
    • 1

値札がシールであればドライヤーで温めてとる


値札が印刷であればボンドで台紙を貼ってゴールドのペンで筆記体でメッセージを書くなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!