アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツを着て偉い感じのひとに見える人物と、着ても全然大したことなく見える人物がいますが、違いはなんでしょうか?
30代~40代くらいの男性です

A 回答 (8件)

40歳ころスキャバルの仮縫い2回の背広着ていた時はお金持ちに見えたようです。

シャツもネクタイも靴もいいのが必要です。麻生さんのような背広を着ていたら誰でも偉く見えます。一着50万円のものが普段着。体形把握されているテーラーで仮縫いなしで3着100万円と推察しました。随分騒がれましたね。
テレビで見ていても良い服かは一目でわかります。
    • good
    • 0

高価なスーツだと


着てるひとの意識も変わるのでは。
安いものだと
それなりの着こなしになるのでは。
    • good
    • 0

顔と体型で大きく変わってしまうと思います。

もし、スーツ姿に自信のない人は、ネクタイの柄でアピールしたらどうでしょうか。ネクタイも自分を変える一つであります。
    • good
    • 0

顔の表情ひとつで全体が変わると思う

    • good
    • 0

背筋が伸びている姿勢のいい人は


背広を着こなしていますから風格が出るような気がします。
父親が白のスーツのよく似合う背の高い人でしたから
そのような人を見ると素敵に思えます。
    • good
    • 0

着こなしのセンス、品、風貌、人間的な厚みなどの違い。

    • good
    • 0

スーツが体にあっている。

シワなく綺麗に着ている。姿勢が良い。堂々としている。

等で偉い感じに見えるんだと思います。
    • good
    • 0

着こなし方の問題でしょうね。


体にフィットしたスーツを着た人は、キリッとした感じに見えますね。
逆にそうでない人は、少しだらけた感じに見えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!