アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、ホワイトデー。

私は、職場に好きな男性がいます。以前、その事でも相談しました(http://okwave.jp/qa2820608.html)。

バレンタインに、男の方3人のうち、2人には同じチョコをあげたのですが、彼にだけ少し違うチョコとネクタイをあげました。あげる時も、「他に2人とは違う中身だから、あんまり言わないでねwいつもありがとう」っという感じで、私の気持ちがわかる感じであげました。

それで、今日ホワイトデーだったのですが。彼は、私達女性3人に一人ずつ同じお返しをしていました。それで、少しガッカリしていた私ですが、渡された後に私だけ呼ばれて「この前は、ネクタイをありがとう。それで、今度食事に一緒に行かない?」って言われました。またお返しのお返しって感じになりそうですwネクタイも、何が大切な時につけるよっと言ってくれました。

これは、前向きに考えてもよいのですよね?
男性の優しさで、食事に誘ったりするもんですかねぇ。

A 回答 (5件)

こんにちは。



最高の返事ではないですか。
>私達女性3人に一人ずつ同じお返しをしていました。
これは、彼のあなたへの配慮です。
いかにホワイトデーとはいえ、職場内であなたへの好意をあからさまに出すと、仕事に悪い影響がでることがないよう、他の女性にも同じものを見えるところでは渡したのですよ。尾鰭がつかないように。

私も男性ですが、バレンタインデーのチョコとネクタイで、好意もないのに食事に誘うことはありません。
品物には品物で返せば事足りますし、失礼にはなりませんから。
また、男性はネクタイにはそれなりにこだわりがあることが多いです。
女性が考える以上に、ネクタイのプレゼントで男性が喜ぶことは多くはないのですよ。何か大事なときにつけるといってくれている彼の言葉は好印象だと考えてよいと思います。

尚、余計かもしれませんが、文面から見ると、かなり彼にご執心なご様子が伝わってきます。
視野が狭くならないよう、彼に接することができると良いかもしれません。

良かったですね。
頑張ってください^^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◎

最高の返事ですかぁ◎

好意もないのに、食事に誘ったりしませんよねぇ。。。
そうですよねぇ~物で来たら、物で返せば良い事ですもんねぇ◎
ネクタイは、今度ちゃんと付けてくれたら嬉しいですねぇ☆

はぃ、視野が狭くなっている私です。
冷静になって過ごしていきたいと思います☆

頑張ります!!

お礼日時:2007/03/15 00:05

とりあえず良い方向だと思いますよ。


彼もよほどの鈍感なことでない限りあなたの気持ちもわかっています。
でも、はっきりとあなたが好きっていっていないので彼自身も答えを
どうしていいかわからないはずです。(現時点で白黒はつけれないと)
ネクタイも照れ隠しなのか、敬遠しているのかは現在はわかりません。

僕的には食事を一緒にすると言ったら、あなたの事をもっと知りたいと
言う考えだと思います。
それじゃなければ物で返すと思います。*.(o´∀`o).*'
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◎

私の気持ち、気付いてますよね(笑)
はぃ、私は告白はしていませんから・・・困ってるんですかねぇ。
そっか~敬遠してるのかもしれませんねぇ。
来週の式に付けてくれたらよいなぁ◎

私の事をもっと知りたいと思ってくれていたら、凄く嬉しいです☆
そっかぁー、また物でお返しして終わり。ってなっても良かったんですねぇ。それをわざわざ会う方向で考えてくれたんですもんねぇ◎

頑張ります!!

お礼日時:2007/03/15 00:02

期待していいんじゃないいですか?


うらやましいなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◎

期待して良いですかねぇ。。。

期待しすぎないように、少し期待します◎
頑張ります!

お礼日時:2007/03/14 23:59

この果報ものー(笑)


今後の展開、ワクワクしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◎

今後の展開、私もドキドキワクワク・・・そして不安w

頑張ります!

お礼日時:2007/03/14 23:58

若干脈ありのような気がしますが・・・まだわかんないですね・・・



とりあえず食事に行ってみましょう!

話はそれからです!!

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◎

脈ありって感じで捕らえていた方が良いですよねっ!
とりあえず食事に行ってきます!
うーん、頑張ろう!!

お礼日時:2007/03/14 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています