dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この携帯カバーって彼女いますよね?この携帯カバーを男性が使っていたら変ですよね?女性からもらったからつけてるんですよね?(;_;)…

「この携帯カバーって彼女いますよね?この携」の質問画像

A 回答 (6件)

子どもが小学生の時の担任が大のディズニー好きで


ネクタイだのペンケースだのDキャラのオンパレードでした。

幼稚っぽいけど、ミニーが好きなんでしょうね。
    • good
    • 0

なんかかわいいひとだね。

きっと彼はあなたのことだけすきよ。
    • good
    • 0

いや、ミニーですよ^ ^


事実確認前に泣かず、確かめるか、告白を決意した方が良いかと思いますよ?^ ^
投稿も理由なく消すことは誰でもありますし…
    • good
    • 1

店でね、携帯カバーが自分の機種が無くて普通に買ってる人多いよ。

ミニーちゃんやキティーちゃんでも買ってく人意外と多いです^o^

私も全く好みの無くて好みや性別違って買いましたから^o^

すぐに消したのは周りの友人から茶化されたのかも知れませんよ^o^諦めずにね
    • good
    • 0

息子も似たようなカバーですが、彼女がいるわけではなく、自分で買っていましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…(;_;)そう言っていただけて本当に本当に嬉しいというか、ほっとするというか…
今涙でいっぱいなので嘘でもそのような回答とても嬉しいです

いやでも、ミニーちゃんですよ!?…笑普通ミッキーですよね。しかもこの後この投稿すぐ消しているんです。
もう終わりましたよね。確定です。
何言ってるのかわからなかったらごめんなさい。勝手に失恋したということです。
でも、今傷ついてるところに、貴方様のような回答を頂けて、わたしはすごく救われましたし嬉しかったです。ありがとうございます。本当にありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 21:59

Disney好きな男性は普通に居るから変じゃないよ。



彼女いなくて普通に使ってるだけかもしれないから諦めないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさかの諦めないでね回答、めっちゃ涙出ました…(;_;)ありがとうございます…

いや、でもいくらディズニー好きでもミニーちゃんはなくないですか…普通ミッキーですよね…。 
しかも、この投稿直後消されてたので彼女いるのもう確定ですよね

すごく辛くて涙でいっぱいです
でも、貴方様の回答をいただけて、すごく優しくて心に染みました
ありがとうございます、本当に、ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!