dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

彼氏が大学四年生なんですけど誕生日には何をあげたらいいと思いますか?
大学生の欲しがるものがわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 多くても2,000円くらいしか出せないです。。

      補足日時:2016/08/03 19:52

A 回答 (5件)

オシャレな方なら ブレスレットやミサンガなどのアクセサリー(個人的にはレザーのシルバーアクセが夏っぽくて好き)


スニーカーを良く履くなら  キャタピラン(結ばなくてもいい、ゴムの靴紐 スニーカーに合わせカラーバリエーション豊富 形状がポコポコした形で可愛い、カラフルで良い、1000円くらい)
携帯小物(スマホケース ストラップ)
メンズのコスメ
体の関係があるならボクサーパンツとかの下着(セレクトショップとかでバリエーション豊富)


悩むなら食べ物もアリ
甘党なら焼き菓子の詰め合わせ
お酒が好きなら 裂きイカやチーズとかの 酒のつまみもいい
    • good
    • 0

彼の趣味を知ってます?


趣味関連のものがやっぱり
無難で嬉しいかな
それは大学生であろうと何歳であろうと
そういうもんです
喜ぶものって人によって違うから
自分が大学生の時代から今の年までもらってうれしいものは
2000円以内なら有名なヘアワックスや
音楽が好きなのでピック(100円笑)やギターの弦など
お菓子のグミが好きなのでサワーズグミやピュレグミくれたら
自分は嬉しいですね
彼氏自身が何を欲しがるか好きなものは何か
そこを判断して決めるのが一番いいと思います
    • good
    • 0

予算にもよるけど・・・


社会人になるのでしょうから~
ネクタイ、財布、パスケース、ブリーフケース、ビジネスマン用のデイパもいいけど
高校生だからね~ちょっとキツイかもしれないですね・・・
予算がそれほど無いのであれば・・・社会に出ても役に立つ
シャチハタや三菱のハンコ付きボールペンなどはどうでしょうか?
    • good
    • 0

予算は??

    • good
    • 1

これから必需品になるネクタイかネクタイピンかなあ。


シャープペン等の使える筆記用具もいいかも知れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!