アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式に先輩の第二ボタンを貰いたいです。
当日はバタバタするらしいので、前もって「貰いたいです」って予約するつもりです。
そして卒業式のときに告白します。
でも第二ボタンって学ランの場合ですよね…?
うちの学校はブレザーなんです。
しかもネクタイがないタイプの。
この場合、何を貰えばいいんでしょうか?
ブレザーの第二ボタンって心臓から遠いし、しかしやっぱり貰うといえば第二ボタンだし…

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

もらって、数年後に他の彼氏が出来た場合。


その「第二ボタン」はどうするの?
断捨離しちゃうの?

どうせ捨てるなら、もらわない方が良いよね。
    • good
    • 0

???


ネクタイでは。
なければ
校章・名札
    • good
    • 0

第二ボタンで良いんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています