プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(先輩)が3月に卒業しちゃうんですけど私の学校はブレザーで第2ボタンをもらうことができません。
なので第2ボタンの代わりになるものと貰うための頼み方?(可愛く頼みたいです笑)を教えてほしいです(> <)
ちなみに脈は多分ないのと好きな人 自由登校なのでほとんど会えないのでLINEで話すのが主です!

A 回答 (2件)



春なのに
これを伝えてください。
    • good
    • 0

「ブレザーごとちょうだい!」と冗談を言って 


記念写真を撮ってみたら? 

ネクタイもボタンも厳しいと思いますよ 

親からなんか言われると思うから、、彼が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!