プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしてる彼に日頃の感謝を込めて
バレンタインに何かプレゼントを考えています。
いつもスーツなのでネクタイをあげようと考えていたところ一緒に買い物してたら彼のずっと探してた靴を見つけました。手に取ったけど我慢したかのように買うのをやめてました(´•ω•`)前別の靴を上げたことあるのですがここはネクタイより欲しそうなものを上げるのが正解なのでしょうかヽ(´o`;

A 回答 (3件)

バレンタインは、やっぱりチョコが欲しいです



プレゼントは、いつでも嬉しいです。
正解なんてありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チョコも一緒にプレゼントしてみました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 06:59

靴は難しいですよね、儚いと分かりませんから。


ネットで通販している人はどうやってサイズが分かるんだか。
サイズが合わないと履けなくて残念!
ネクタイはオーダーできるので、自分の何かとお揃いで作ってみるのも良いぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さりげなく靴を見たりしてなんとか購入いたしましたm(_ _)m
ネクタイのオーダーは知りませんでした!今後のために活かさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 07:00

靴のがいいと思います


探していた靴ならなおさらよろこぶと思いますよ
あなたの気配りに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみませんm(_ _)m
回答ありがとうございました!
無事渡すことが出来ました!
とても喜んでくれました( *ˊᵕˋ)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!