アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うという言葉はないけど、3ヶ月くらい半同棲してる男の人がいます。
私が21で向こうが35です。
彼は経営者なので、お金に関して余裕があるので
デート代や食事代、私といる時に発生するお金は当たり前のように払ってくれます。
なので日頃の感謝の気持ちを込めて、
日用品がなくなってきてるなーと思ったらたまに買ってきたり彼が使ってるサボンの新しいボディクリームをプレゼントしたり、CHANELのネイルオイルをあげたりしたことがあるんですが、いつも、こんなんしてくれなくていいんやでーと言われます。
でも、私なりの感謝だしこれからも一緒にいたいなと思うし、喜んで欲しくてしてしまいます。
最近寒くなってきて、ずっと部屋着ないわ〜部屋着買わな〜って言ってるので、ジェラピケとかあげたいなって思ってます。
付き合ってないのに女から何かプレゼントするっていう行為はナシですかね?重いですか?
私は結構好きになると、尽くし癖というか、何かしてあげたい気持ちが出てくるんです。女は尽くされたほうが幸せと聞くし、尽くす女はダメって聞くので少し不安になりました。
よければアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

大人になると畏まって「お付き合いして下さい。

」って言わなくなる事って普通にあるので、彼としては言ってないけど付き合ってるつもりなんじゃないでしょうか??

付き合ってもいない女と同棲して金も出してあげるってあんまりない気がしますけど。
なのでもう付き合ってるんじゃないでしょうか?
1度彼に確認してみてはどうでしょうか?
私って彼女なの?って。
違うなら違うでしょうがないですが、
それでも別にちょっとしたプレゼントくらいは重くはないでしょう。
彼としては一回り以上も年下の女の子に、そこそこ金持ってる自分が何か買わせるのがちょっと申し訳ないと思ってしまうのかもしれない。
てもまあ、ちょっとしたモノならいいでしょう。
    • good
    • 0

付き合ってないとゆうのは身体の関係はないとゆう事でしょうか?同居かな?


でも、デートはなさるのでしょ?
私は重いとは思いませんが、彼さんは
少し気を使っているようですね。
何かされるとお返ししないといけなく
なります。経営者の彼さんはきっと
忙しい中時間を割く事になります。
プレゼントは記念日だけにしては
どうですか?
尽くす尽くさないは駄目とは限らないし、考え過ぎだと思いますが、
今の貴女を受け入れているなら
彼さんも満足なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!