アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談に乗って欲しいです。
私には同棲している彼氏がいるのですが、おかまに多分狙われています。そのおかまとは中学生からの中で、バスケ部のグループだったので仲良くなったらしいです。高校を卒業してから、そのおかまが私の彼氏のことが好きだったらしく彼氏に告白したんだそうです。彼氏は本当に男は無理気持ち悪いと言って振ったんだそう。そこからおかまは彼氏のことを恋愛として諦め、推しにする!と言いよく彼氏にLINEで明日ご飯行けない?とか、来週誕プレ買ってあげるから軽井沢のアウトレット行かない?とか送ってきています。毎回いきなり言ってくるので都合が合わずどこにも出かけてないです。昨日、私と買い出しに行っている際におかまから電話がかかってきて、今からご飯に行けない?という事と僕性転換するんだよね という内容でした。詳しくはご飯で話したいと言っていたのですが、その後私たちは予定があったので断りました。この状況、おかまさんはまだ彼氏のことを推しと区切りをつけているつもりでも大好きなのだと私は思うのです。性転換もして、女性になったらもしかしたら彼氏は振り向いてくれるのではと思っているのでわと。友達が少ない方で、彼氏のことが多分スっっっごい好きで生き甲斐にもなっている感じです。おかまさんのことをもっと依存させてしまうとおかまさんも可哀想だし、彼氏がもしかしたら殺されてしまうのではと心配です。私はもう会うのをやめた方がいいと思うのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。いつも相談に乗って下さり大変助かっています。

      補足日時:2023/08/23 14:20

A 回答 (6件)

男性って思ってるから質問者さんも彼氏さんも対応がぬるいんじゃないでしょうか。



この「おかま」さんを女性に置き換えてください。

彼女がいる男性にせっせとアプローチしてご飯に誘う女性。

普通にありえないでしょう。

女性のお友達だとしても、もっとしっかりと線引きをするでしょう。

その「おかま」さんは男性でありそして友達である立場をずる賢く利用しています。

彼氏さんと一度しっかりと話し合って、距離を置いてもらいましょう。
    • good
    • 0

>毎回いきなり言ってくるので都合が合わずどこにも出かけてないです。


都合が合えば出かけてしまうんですかね。
相手の気持ちを理解し気持ち悪いとまで言ったのに。

>この状況、おかまさんはまだ彼氏のことを推しと区切りをつけているつもりでも大好きなのだと私は思うのです。
振ったあとも色々誘っている時点でそれはわかりきっていませんか?

>私はもう会うのをやめた方がいいと思うのですがどう思いますか?
あなたの不安に思う部分などは伝えればいいことで、あとは彼本人が決めるべきこと。
    • good
    • 0

友達としての距離感を超えてきているようなので、離れてしまった方がいいんじゃないかと思います。


彼は「彼女が居るから君と2人きりで会うことはできない」とちゃんと断ってるんでしょうか?
降ったとはいえ、会えないこともちゃんと本人から伝えないと意味ないと思います。今は多分期待を持たせてるような状況なのかと。

そして、殺されてしまうという不安はどこから来るんでしょうか?
この文章からはそこまで危険人物とは思えませんでしたが…
何か引っ掛かることがあるなら警察に相談するのもひとつの手段です。
    • good
    • 1

彼氏さんがハッキリ振らないからじゃないですか?


ちゃんと振って連絡も経って距離を置いた方がいいですよ。
ちょっとでも希望を持たせてしまったら
ストーカーになりかねないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、、、彼らは友達なので私の考えが間違え、情薄なのか、とぐるぐる考え悩んでいました。ありがとうございます。彼氏に言い聞かせます!!!

お礼日時:2023/08/23 14:22

オカマさんは彼に彼女がいるのは知っていますか?


彼は男性は無理だ。と伝えているのであれば、性転換をして女性になれば受け入れてくれるかも。とは思っていると思います。

今後も受け入れられないのであれば、彼がはっきりというほかありません。
彼が今連絡に応じたり、電話に出るだけでも十分期待させてしまっていると思います。
断り方をよく考えないと付き纏いになりかねませんから、よく考えて対応してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかまさんが彼にが居ることは知ってて且つのことです。恋愛感情が混ざっているとどうも、難しいですね。彼氏にもう少し相談しようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 14:20

性転換までは良いです、そんなの人の勝手



しかし、ホルモン治療すると情緒不安定になるそうです

まぁ、性転換したらホルモン治療もすると思います


そうなりますと、何が起きても不思議ではありません。自殺する人もいるそうです

早急にブロックしない彼氏の心理もわからないです

自分が危険なんですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行り、危険ですよね。ふう。。。。。。\( 'ω')/

お礼日時:2023/08/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!