アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,RAGE BLUEがお気に入りなのですが 服のデザインがRAGE BLUEに似ていて値段も同じぐらいのお店も探しています。
詳しい方教えてください!!

A 回答 (3件)

HARE


  20~30歳代の男性 価格帯:モデレート
RAGEBLUE
  18~25歳の男性 価格帯:ロアモデレート
GLOBAL WORK
  20~30歳代の男女 価格帯:アッパーポピュラー
http://www.point.co.jp/shop/index.html

価格帯
http://www.point.co.jp/shop/price.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HAREはなかなかよさそうですね!! 参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/06/17 11:04

こんばんは。



私もキレイめなファッションが好きでRAGEBLUE系のブランドが好きなのでよく利用してます。

RAGEBLUEと同じ会社のポイントのブランドのGLOBAL WORK、HAREがお勧めです。
値段もRAGEBLUEと同じ価格帯で、デザインもキレイめ系なのでいいですよ。RAGEBLUEも含めこの3つは全国の主要都市にあります。
参考URLを載せておきます。
http://www.globalwork-ec.jp/index.do
http://www.hare-ec.jp/index.do

あとは同じポイントの会社で、店舗は少ないですがTRANS CONTINENTS というブランドもあるので参考にしてみてください。
http://www.trans-continents-ec.jp/index.do

あとはコムサイズム、GAP、TKなどがあります。
http://directstyle.world.co.jp/webshop/mens/eleg …

こちらも主要都市など大型ショッピングセンターには入っていることが多いので、見てみてください。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コムサやGAPはよく見かけます。ぜひ参考にさせていたただきます!!

お礼日時:2009/06/17 11:03

同じ会社がやってるジーナシスとかは多分同じ価格帯です。

雰囲気も同じです。
http://www.point.co.jp/company/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ会社にも他にお店があったのですね!

お礼日時:2009/06/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!