dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マフラー買ったときから付いている(縫い付けてある)ブランドの白いタグと裏にも素材などが書いてあるタグが縫い付けてありますが、
みなさん、このタグは取って使用していますか?それともそのまま使っていますか?

A 回答 (2件)

ハサミや糸抜きを駆使して、綺麗に取ります。



だって、邪魔なんですもん…。

見せびらかしたいほど、立派なブランドを使ってる訳でもありませんし。
    • good
    • 1

そのまま使っています。


わざわざ取るのも面倒なので;;

でもタグとかは見えないようにマフラーを巻きます。

よく有名ブランドのものを巻いている人は、わざわざタグを見せている人も多いですね。
私は、こんなみっともないことはしません。

タグなんてみせなくても、わかる人は、それがどういうブランドなのかわかります。
わざわざタグをみせるなんて、服を裏と表を逆に来ているようなもの。


まぁ話が若干横道にそれてしまいましたが、私はタグつけたまま使っています。

ただ気になるようでしたら、縫い方はそんなに複雑ではありませんし、タグは小さいので、
わりと短時間でキレイにとることは可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!