プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴のブランド、思い出せません。
20年くらい前によく履いていたスリッポンで、アメリカのブランドだった気がします。
ヌバックだったかの素材で、足を入れるカーブが違う素材でパイピングされていた気がします。
うろ覚えですが、SimpleとかSで始まるタグがついていたような…
凄く履きやすかったので、探しているのですが、分かる方教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • NIKEではなかったです…アウトドアブランドのような。

      補足日時:2022/11/23 12:27
  • スケッチャーズでもないです…

      補足日時:2022/11/23 18:58

A 回答 (5件)

_回答とは為らないかもだけれど、


20年前むかしということですと、

 私が知るブランドに、
コール・ハーンがあります。

 信頼できるお店が、
渋谷のNHK近くにあったと記憶しています。
コールハーンの靴に出会えるお店でした。

 現在も、ブランドは健在のようですが、
昔のコールハーンと同一視しても良いのかなど、
詳細は不明です。
    • good
    • 0

「スリッポン画像」で検索できませんか?


自分が知ってる物は「リーガル」と「スフォン」です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

supreme(シュプリーム)?


SKECHERS(スケッチャーズ)?
    • good
    • 1

初期のナイキのエアモック?パイピングは本体と同素材だったため該当しませんが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!