アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で足のサイズ24㌢って大きく言ってる人多いですよね?
近所の中学生女子で身長155で足のサイズ24㌢って足大きいのにビックリ‼
女子で足のサイズ24もあるわけない。素足は20ぐらいの人多いんじゃないの?
素足で24もある人いたら教えて欲しい!

ちなみに僕は高校生男で身長160素足19靴のサイズ20です。
女子で足のサイズ24㌢って大きく言ってる人多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • うその香りとか言われたので写メ乗っけます。素足は19ぐらいだけど、靴は20か21を履いてます。

    「女子で足のサイズ24㌢って大きく言ってる」の補足画像1
      補足日時:2017/12/17 07:56

A 回答 (17件中1~10件)

背が小さくても27センチの人とかいるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子で27!!!信じられない!身長何せんちの人ですか?

お礼日時:2017/12/16 12:10

現代人は男女ともに身長の割には足が大きいのは事実です。


私の娘も155cmですが、24cm程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強なりました。ありがとう

お礼日時:2017/12/16 12:12

私→165センチ 24.5



中学生息子→167センチ 27.0
小学生息子→138センチ 23.5

女の子でもサイズが24の子、多いと思いますよ。

最近は、大きいサイズの靴も多く売られているので、それだけ需要があるということなので、足のサイズの大きい女子も多いって事ですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強なりました。ありがとうです

お礼日時:2017/12/16 13:47

小5です。

私は24です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小5で24は凄いですね!信じられない‼身長も高そう!

お礼日時:2017/12/17 07:52

あなたの足がとても小さいのは、 うその香がします。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長に対して、うそみたいに小さいから、よく足のサイズ聞かれて「20㌢」って言うと、「うそでしょ」
と言われます。20㌢はちょっと盛ってるかも、本当は19㌢です

お礼日時:2017/12/17 08:02

No.2です


本当に珍しいですが、男性ですからサイズが無くて大変な苦労があると思います。
女性でも子供サイズですから大変だと思いますが、ウォーキングシューズなどは女性用でも
デザインや色など全く問題ありませんから使えますね。
私は25cmですが、メンズの多くが26cm以上なのでレディース靴を使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!僕は子供用の靴しか履けません(泣)
靴を買う時は恥ずかしい。靴屋の女店員に「足小さいですね」って10回ぐらい言われて「私の小1の娘より足小さいですよ」って言われた時は泣きそうになりました。
なので、女子が足24もあるわけないって思ってます。
投稿ありがとうです

お礼日時:2017/12/17 08:21

女子で24センチもあるわけないっておっしゃるけど、ごく普通です。


私身長155センチであし24センチです。 小学低学年の時でさえ22センチありました。
だから、あなたが嘘をおっしゃってると思いました。
普通に考えたら、あなたの足が小さいことの方が珍しいと思います。
だから何ってことだけど、 ふーん、で済むけど
書き方の問題だと思います。 私がひどい言い方したみたいに思ってますか?
じぶんはあしがちいさいんですよー、そういう人どれくらいいるのかなー くらいの話なら
わかりやすかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか!まあたしかに男の僕の足が20㌢って言うとみんな「うそでしょ?、冗談でしょ?」って信じられない反応をします。
うそだと思うのもわかります。
書き方が僕も変だったかもしれません。残念ながら足のサイズ20は本当です。
だから女子の足が24㌢もあるのは信じられない、信じたくないので書き方がおかしかったです。
投稿みて24㌢の人もけっこういるのかも?僕が知らないだけで。
投稿ありがとうです

お礼日時:2017/12/17 10:24

私、163センチで、24.5ですが?中学の時から、あまり変わってませんよ。

たくさん居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24.5って靴のサイズですよね?素足は24.5もあるわけないのでは?
多分素足は20ぐらいなのでは?

お礼日時:2017/12/18 05:15

おはようございます。

そうですね。23.8でした。
ちなみに、あたしの姉は、173センチ 靴のサイズ25.5
足は24.5でしたよ。確かに身長デカイですから、足は大きいですよね。それにしても、何故 そんなにムキになるの?女性の足の大きさに?
貴方は、男性にしては、足が小さいからですか?あたしの姉は、いつも、身長デカイのと、靴のサイズがコンプレックスでした。可愛い靴も無かったのでネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足小さいのコンプレックスです(泣)身長同じぐらいのもと彼女がいて、「足小さすぎ笑」ってよく言われてました。
彼女は中学生なのに、身長162で靴のサイズ27㌢(素足26.5㌢)もあって、正直女子でこんなに足大きい人がいたのに当時ビックリしました。僕は素足18.5~19なので、よく彼女は僕の靴見て幼稚園の靴って笑ってた。彼女に足小さすぎってばれて別れました。
僕からしたら24㌢も凄く大きい!
素足20ぐらいの女子がいたらって希望もあって書きました。身長高い人は女子でも足大きいはずです。

お礼日時:2017/12/18 23:52

自分をあるがままに、受け入れてくださいよ。

他人は、無責任に好きな事を言います。
みんな、いろいろコンプレックスを抱えて生きていますよ。私は、デブスなばあちゃんですよ。でもネ、図々しく生きてます。ただ、貴方は、足が小さいので、不安定で転びやすいかも知れません。それだけ、気を付けて下さいね。笑っていたら、明るい人生が待ってますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうです‼

お礼日時:2017/12/19 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A