プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足のサイズが26cmの女なのですが通販以外で厚底ブーツなどのかわいい感じの靴が買えるお店ってありますか?足の大きい女におすすめのお店教えて欲しいです!!
靴はやっぱり履いてみてから決めたいんですよね。長く使うものですし、まだ学生なのでコロコロ靴も変えられませんし…
通販で買ってキツキツやぶかぶかで数千円も無駄にするのは嫌なんです(><)

質問者からの補足コメント

  • どこにでもあるようなお店や千葉茨城埼玉が接している場所周辺にもあるお店だとありがたいです(><)
    埼玉東京千葉が接してるあたりでも大丈夫です(><)
    良かったら通販で買う場合でも失敗しないコツとかあったら教えて下さると助かります(* .ˬ.)

      補足日時:2023/03/18 23:48

A 回答 (3件)

いま、通販でも返品交換対応しているものも多いので、サイズ変更ができるところで買うのもありだとおもいます。



実店舗であれば最寄りの店舗にてとにかくスタッフさんへ相談だとおもいます。

長く履ける靴となれば、実寸の計測は必須だとおもいます。

また、シューストレッチャーというアイテムもあるので、そちらがあれば1cmくらいであれば自分でも調整できます。

工夫の仕方も色々ですから、参考に探されてみては。
(阿蘇の形やその人の歩き方でも購入基準は変わるため)
    • good
    • 1

足デッカ笑


靴に関してはメンズでカッコイイの探すしかないね
    • good
    • 2

タルサタイム



https://www.tulsatime.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!