dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服装を変えようと思っています、
童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です…
気になるブランドは
・アタッチメント
・WJK
などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません…
自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。

又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て?
個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

A 回答 (2件)

もしかしたらオススメできるかと思い少し書かせていただきます。

自身、オシャレ…かどうかはわかりませんが、知識だけなら平均よりある方かなと、、、。

悪い、派手なのは嫌いですが、男性っぽさを感じさせるブランドがお好きのようですね。
WJK、アタッチメントとも、プリント、柄物が少なく、ミリタリーテイストの強めで、渋い色使いと黒の印象が強いブランドですよね。
アタッチメントはコレクションラインは一時期のリックオーウェンスのような印象を受けます。(最新のものではなく去年か一昨年ぐらいですかね。)代官山の新店舗に行ってみましたが、コレクションとは別のラインは正直なところはアイテムによりけりかなという印象です。少し、コレクションと普段のラインは違うかな?と思いますね。

私も昔は上記のブランドは好きだったんですが、社会人になってからは、少し色とカジュアルさを求めるようになった気がします。万人受けというか。。。

素材などで、色落ちさせたり、渋めが好きなら、個人的にはブッテロがお勧めです。いい味の出たシンプルな革靴のインポートブランドです。東京青山に直営があったかと。
綺麗な感じから、アタッチメントなんかに合わせても変にならないかなと!オシャレの系統を変えると、着回しが難しくなってくるので、中間をとれるアイテムがあってもよいのでは?金額もそこそこですし。

またショップではトゥモローランドの別業態エディションがお勧めです。ハイブランドのセレクトもありますが、オリジナルの販売があるので、ハイブランドに手が届かなくとも、比較的安価でデザイン性のあるものが手に入るかと。

余談ですが、私もヒステリックグラマー好きではないのですが、ジーンズに関しては、いいなと感じます。
    • 0

こんにちは

29歳との事で僕とそんなに年齢が違わないので回答させていただきます
まず一ついえる事はあまりブランドに頼るオシャレはしない方が賢明だと思います
分かっている人はブランドにベッタリ頼ったオシャレをしないです
それよりも形や素材、原産国やカラーバランス、今これを着用していたら痛いかどうか、を考えるべきだと思います
あとはトータルでビシっときめるのではなくきちんとハズすべき所ははずす事ですね

参考URL:http://garoo2.oiran.org/
    • 0