dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初任給が出るので良い長財布を捜しています。年齢は21歳です。
黒で重量感のある物が好みです。ありきたりなヴィトンやグッチなどはあまり好きではありません。
服装はカジュアルだと思います・・・予算は4万円までと考えています、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オリジナルの革製品を職人にお願いすれいいと思います。

値段もその程度だと思います。あまり拘らなければ・・・。そうすれば世界に1点のあなたしか持っていない財布の出来上がりです。

余談ですが・・。

私もあなたと同様、持ち物やアパレルも皆と一緒のは好みません。車もベース車はありますが改造製作しアメリカから輸入した事もありますし、バイクも自作して未だに乗っています。
車は分からないかもしれませんが、72年式ワーゲンタイプIIをベースにチョップトップ、ベンチシート、ピックアップ、フルスムージングで真っ黒・・・。今は屋根が付いて走れば何でもいいです。

所詮は人の作ったものの集まりですが、個性を出すことと自分に合っているかを一番に考えます。

人気ブランドはデザインすら必ずかぶります。そしておっしゃる通りありきたりのブランドはお金を出せば誰でも買えます。

海外旅行を数回と行けば分かりますが、日本のブランド志向は特別です。いまや高校生ですらヴィトンやグッチなど・・・。お店にも日本人しかいません。この間もラスベガスに行きましたが、ブランドショップは日本人のみ・・・。グランドキャニオンに小型飛行機で行って現地の人(インディアン系)からアクセサリーなど交渉して買う。洋服も日本未発売(日本に代理店なし)のアメカジやその辺のショップで買い物・・・。今やネットで何でも手に入りますが・・・。

本に掲載される人気ブランド・・・私はいままで購入した事ないです。流行スタリがなければ物も服もずっと着用できます。出来る範囲でやってみるのもいいと思います。

でもそのつけは必ずきます。若いときに遊んだ借金を今3?才でようやく払い終わりました。今は1円も借金はありません。ゼロです。次に何をやろうか目論中です。

私は20代これで結構楽しかったですよ。廻りにはそういう人が集まり友人も財産となりましたし。
    • 0

ANo2です

カテを見れば明らかに男性でしたね
失礼致しましたm(_ _)m

男性でしたらやはり「FUNNY」はオススメです
    • 0

男性か女性かがわかりませんが、

「FUNNY」がオススメです。

余談ですが
ずっとFUNNYの長財布をジーパンの尻ポッケに入れてウォレットチェーンをしてたのですが、ケツがでかくて尻ポッケが破れました。ショックでした
    • 0

サマンサタバサのお財布は種類も多くて、かわいくて、使いやすくてお勧めです。

• 0