アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨーカーのブランドの位置付けは?

A 回答 (2件)

普段着にするにはちょっと高い。

    • good
    • 0

JPressやブルックスブラザースには少し届かない位置にある日本発のトラッドファッションからスタートしたブランドという印象。


名前はニューヨーカーだけど、スコットランドにタータンチェックを登録していて、ちょっと面白い立ち位置。
私はそのタータンの色は結構好きです。
ちなみに同社は、ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっているとしています。
値段的にもJPressやブルックス、ラフルローレンなんかよりは安く手に入りますが、決して安いわけでもないですね。
中堅よりは高い位置にある感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!