アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から女子大学生になる知人に、合格祝いとして、プレゼントを渡したいと思っています。

母の友人のお子さんで、会う機会も少なく、好みがわかりません。
また引越して、寮に住む為、荷物も少なく、好きな物を必要な時に選んでもらえるように、ギフトカードにしたいと思っています。

ギフトカードといっても、商品券ではなく、Amazonや楽天等、オンラインで使える物がいいと思っています。

また会って渡せるので、ラインギフト等ではなく、カタログギフト等でもない、形のある?ギフトカードでおすすめを教えてください。

ゾゾタウンのギフトカードを選ぼうと思ったのですが、今はラインギフトしかないそうで、そんな感じ?のものを探しています。

コンビニのギフトカードは一通り見たので、ブランドやメーカーでおすすめのものをお願いします。

ブランドのアイシャドウやリップ、香水など、自分で好きな色や匂いが選べるものも、いいと思ったのですが、ラインギフトばかりでした、、、

A 回答 (3件)

Amazonのギフトカード、いつものAmazonのダンボールのミニチュアに入って来て、そのミニチュアダンボール、めっちゃ可愛いらしです。

カードサイズのミニチュアダンボールです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通にAmazonのギフトカードで良いのでは?

コンビニにもAmazonの売ってますよね

一人暮らしの生活用品から書籍、食品まで買えますし

コスメ系はどの程度のものを使うかとか
内容にもこだわる人もいるし
店頭でしか買わないとかいろいろあって
そのギフトカードがその子がほしいものに使えるかわかりませんから

あまりコスメは想定しなくて良いと思います

ご本人と付き合いの浅い方の贈り物は
汎用性が高いものが良いと思いますから。

ZOZOTOWNは使わなくてもAmazonは使う人のほうが多いし
学生なら本なども必要なことは増えますから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Amazonのカードタイプのギフトで、いかがですか?

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3237382051
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう