アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日が母の誕生日なのですが、何をあげようかと悩んでいます。
今のところギフトカードにしようかと思い、母がモスが好きなのでモスカードにするか、それか映画の料金が高いので映画のギフトカードにするか悩んでいます。それと、ギフトカードだけでは味気ないのでタヌキとキツネのキーホルダーをあげようと思っています。
モスカードの有効期限が3年間で映画のギフトカードが1年間らしく、映画のギフトカードをあげた場合もし見たい映画がなければ勿体ないよなあとも思いつつ、、、どうしよかなと思っているところです。母にどちらのギフトカードがいいか聞いたのですが「別にいらないよ」と言われでも誕生日だしそんな訳にもいかないよなと思っています。
ほぼこんな文章ではそんなに言うならモスの方がいいんじゃないかと思われるかもしれませんが皆さんがどちらを貰ったら嬉しいかなと意見を貰えたら光栄です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 他にもこんなギフトカードがいいのでは?みたいな意見もぜひ聞きたいです!お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/04/20 09:35

A 回答 (4件)

モスいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます!
そうですよね!でもまだ迷ってます笑

お礼日時:2023/04/20 16:05

毎年、カタログギフトにしてます。


ついでに母の日も込みで奮発してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます!
なるほど!それはいい考えですね!
少し考えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/20 16:06

お母さんの年齢が不詳なので、難しい質問ですが、きっとまだ「女」である年齢なら、「ワコールギフト券」とかだと、普段は買えない、色っぽい下着を買えます。

きっと、ワクワクするんじゃないですか?
昔になりますが、妻にあげたら、同様にワクワクで普段買わない様な下着を買って、夜迫って来たことを思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます!
初めて知ったので少し調べてみます。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/20 10:39

母として娘さん?かな?嬉しいですね。



正直に申せば、何をもらっても嬉しいです^_^

映画でも、モスでも!
例えば映画ならわたしも一緒に見ようと誘ってくれたらなお嬉しいかも(≧∀≦)そしたら無駄にならないですよ。

モスならモスでもゆっくりお茶してきてねってわたしたり…

いい子ですね^_^
幸せをいただきました。ありがとうございます(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます!
やっぱり気持ちが大事ですよね!
もう少し何をあげるか考えてみます笑
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/20 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!