dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

REAL B VOICEというメーカーのTシャツは30過ぎのおっさんがきてたら、ひかれますか?サーフブランドというのをしらないで購入しました。

A 回答 (1件)

「ハワイのレジェンドサーファー”バッファロー・ケアウラナ”の魂と斬新なデザインが特徴のサーフブランド」


ということで、仰るようにサーフブランドですが30歳代の方が着用されても可笑しくはないと思います。juiuhuliさんがサーファーにしろ、そうでないにしろファッションと考えれば年齢など関係ありません。
まして普段着のカジュアルウェアで使うのならドレスコードなんて無いわけですから気にする必要もないですよ。
ご自分でアレンジし、オリジナリティ溢れる着方を楽しまれたら良いと思います。

参考URL:http://real34.qj.shopserve.jp/hpgen/HPB/categori …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!