プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代でニューエラのキャップ被ってる人いますか?

「30代でニューエラのキャップ被ってる人い」の質問画像

A 回答 (4件)

いるでしょうが、決してオシャレなイメージはないです。

イキった中学生みたいなデザインのキャップのイメージがあり、いい大人だとちょっと痛くなりそうです。中学生なら相応だと思います。
メジャーの野球帽も、そのチームを応援してるわけでもないならやめた方がいいです。あれはやはりチームファンのアイテムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
自分19なんですが元々野球をやってたのでメジャーのキャップを被るのでなるべく避けといた方がいいですか?

お礼日時:2023/02/20 07:12

ミニ四駆公式大会のスポンサーでしたからミニ四駆のユーザーの大多数を占めるおじさん世代にも人気ですよ。

    • good
    • 0

余裕で被ります。

 もっと上でも被りますよ。
    • good
    • 0

ニューエラ・キャップ・カンパニーのブランドです。


30代の人でも被っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だと中々見かけないですが都会とか行けば、被ってる人見かけますか?

お礼日時:2023/02/19 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!