アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の彼にシャツか、春先に着れるジャケットを誕生日にプレゼントしたいと思っています。
私が学生なので2万〜4万前後で考えています。
ブランドに詳しくないのでブランドなども教えていただけるとありがたいです。

また、シンプル目で着回せるもので考えています。
調べるとメゾンキツネ、アミパリスなどのブランドが出てきましたが、女性向けでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

両ブランドとも彼の誕生日に贈るには高級過ぎませんかね?学生ならもっとリーズナブルでカジュアルなもので良いのではないでしょうか。良く見かける店をピックアップしてみました。ジャケットならサイズ感が大事ですので、このあたりから一緒に見に行ってはどうでしょうか。私ならリーズナブルのブランドから選定します。

◆リーズナブル
urban research doors
UNITED ARROWS green label relaxing
UNITED ARROWS BEAUTY & YOUTH
JOURNAL STANDARD relume
Nano universe
SHIPS JET BLUE
417 EDIFICE

◆ちょっと高級~高級
urban research
UNITED ARROWS
JOURNAL STANDARD
SHIPS
BEAMS
HARE
STUDIOUS
A.P.C.
MHL.
EDIFICE
TOMORROWLAND
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A